ホーム » ブログ » クリスマスリースを作ったよ🎄(さくら組)

2023.12.18クリスマスリースを作ったよ🎄(さくら組)

発表会も無事に終わりクリスマスムードのさくら組さん(^^)クリスマスに向けてリース作りをしました🎄

 

まずはじめに紙皿に自分の顔を描きました(*‘∀‘)「こんな顔にしようかな!」「可愛く描いちゃおう!」と夢中で描いていました🖍

お友だちと見せ合う姿も見られました!!

 

 

 

その後は、まわりに画用紙をちぎってのりで貼りました

ちぎる大きさも自分で考えながら丁寧に作業していました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にリボンを付けて完成です🌟みんなとても可愛く作り上げることができていました(*^▽^*)

 

 

 

 

「早く持って帰りたいな~💕」と、持ち帰りを楽しみにしていた子どもたち✨

クリスマス会🎄の日に持って帰るので、楽しみにしていてください💕

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら