ホーム » ブログ » こま回ししたよ✨(たんぽぽ組)

2024.1.29こま回ししたよ✨(たんぽぽ組)

今日は、先日行ったこま回しの様子をお伝えします

紙皿にカラフルなシールを貼って、自分だけのこまを作ろう!と説明をすると目をキラキラさせていました😊✨

 

 

 

 

 

 

次はどこに貼ろうかな??

 

 

一生懸命にシールを貼っていますね

 

 

 

 

「じゃじゃ~ん✨シールたくさん貼ったよ✨✨」

 

上手にシールを貼って可愛いこまが出来ましたね💕

さっそくみんなでこま回しスタート!!

 

 

 

🥇✨お友だちとどっちが長く回せるか勝負をしました🥇✨

 

 

 

くるくると回るこまがちょっぴり不思議で、面白かったみたいです😊✨✨

これからも季節を通した遊びや、製作を一緒に楽しんでいきたいと思います💖

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら