ホーム » ブログ » ひな祭り製作をしたよ🌸✨(たんぽぽ組)

2024.2.27ひな祭り製作をしたよ🌸✨(たんぽぽ組)

製作がとっても大好きなたんぽぽ組のお友だち

今日は、たんぽぽ組のひな祭り製作の様子をお伝えします

 

 

最初は、お内裏様とお雛様の着物の色を絵具で塗りました✨

集中して丁寧に塗っていますね(^▽^)/

 

 

 

 

「見て‼上手でしょ💕💕」

 

 

 

 

「水色きれいだねぇ✨」「ピンクかわいいね💖」などお話しする姿が見られました♪

 

📍次に紙皿に折り紙で飾りをペタペタ貼りました

「ここかな?」や「ペタペタ~」と言いながら楽しそうに貼っていましたよ💕

 

たくさん貼って可愛く出来ていますね🌟🌟

 

 

 

 

とっても上手に出来ましたね😊✨

完成した製作は、お家に持って帰るので楽しみにしていてくださいね✨✨

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら