ホーム » ブログ » 楽しかったね💕(たんぽぽ組)

2024.3.21楽しかったね💕(たんぽぽ組)

いつも元気いっぱいのたんぽぽ組のお友だち

今日は、大好きなお外遊びの様子をお伝えします😊

 

 

最初は一人で遊ぶことが多かったのですが、最近ではお友だちと一緒に遊ぶことが増え、たくさんの関わりが見られるようになってきました。

 

 

 

たくさん砂を入れて、とっても楽しそうですね💕

 

 

 

 

ゆり組のお友だちと、何を作ってるのかな??

小さいクラスのお友だちに、おもちゃを貸したりそばに行って一緒に遊んだりする姿も多く見られました♪

 

 

 

 

 

 

ピクニックとても楽しそうですね😊✨

滑り台だーい好き😊💕

 

 

 

 

お姉ちゃんと「はいちーず✨」とっても可愛い笑顔ですね💕💕

 

 

しゃぼん玉遊びを楽しんでるお友達もいました○o。.

 

 

🌟🌟とても上手に出来ていますね🌟🌟

 

 

それぞれの好きな遊びを思う存分楽しみました(^▽^)/

楽しかった思い出を胸に、進級してもお友だちと楽しく遊び、そして色んな事に挑戦してほしいです✨✨

 

1年間ありがとうございました

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら