ホーム » ブログ » 4月の製作をしたよ🌸(たんぽぽ組)

2024.4.114月の製作をしたよ🌸(たんぽぽ組)

毎日ニコニコ楽しそうに過ごしているたんぽぽ組のお友だち☺✨

先週は、進級・入園して初めてのお部屋に少し戸惑いながらのスタートでしたが…

少しずつお部屋の雰囲気や担任保育士にも慣れてきて、笑顔で過ごせるようになってきました🎶

今日は、春の製作にチャレンジ!!!

ちょうちょの形をした、画用紙にシールを貼って模様をつけつけました🦋


シールを上手に剥がして貼る事が出来ていますね🌟

 

 

 

 

ちょうちょのお顔もシールを使って貼りました🦋


「みてみて~はれたよ!!!」

 

 

指先を使いながら、楽しそうにシール貼りをすることができました✨

とてもかわいいちょうちょさん🦋ができましたよ~💕

これからも、色々な製作をしていきたいと思います!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら