ホーム » ブログ » 運動遊び楽しいよ🌟(すみれ組)

2024.4.12運動遊び楽しいよ🌟(すみれ組)

身体を動かすのが大好きなすみれ組のお友だち!!!

先日行った、運動遊びの様子をお伝えします

📍ワニの平均台🐊💕

今までは保育士と手をつないで行っていましたが、一人でも上手にバランスを取りながら平均台を渡れるようになりました✨✨

お友だちにたくさん応援されながら頑張っています(^^♪

「おっとっと~💦💦」

 

😊慎重に慎重に😊

 

 

 

 

 

📍鉄棒

鉄棒は、一人でぶら下がれるようになり、他のお友だちに10まで数えてもらいながら頑張ってぶら下がっていましたよ(^▽^)/

 

 

 

✨✨体操選手の様ですね✨✨

 

 

 

 

 

 

とっても上手にできました✨✨

体もたくましくなりすっかりお兄さん・お姉さんになってきました♪

これからも、色んな活動を取り入れたり、たくさん身体を動かして一緒に楽しんでいきたいと思います!!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら