ホーム » ブログ » 🎋夏まつり🌟(ひまわり組)

2024.7.05🎋夏まつり🌟(ひまわり組)

🎋🎋(ひまわり組)

夏祭り特集をお届けします♬

今回は、ひまわり組さんのゲームコーナーでの様子です✨

”ヨーヨー” ”ガチャガチャ” 

”アームレスリング” ”わなげ”

お友だちと一緒に回りとても賑やかな祭り会場となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真📸✨

 

楽しかった夏祭り💖

ひまわり組さんにとっては、保育園生活最後のお祭りとなりました(^^)みんなでおみこしを担いだり、ゲームコーナーを楽しんだり、2日目はお店屋さんになって小さいお友だちと手を繋いで一緒にゲームコーナーをまわってくれました♬

次は夏祭り1,2歳児クラスの夏祭りゲームコーナーでの様子をお届けします!お店屋さんになっているひまわりKIDSにも注目してご覧ください!!!

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら