ホーム » ブログ » お見知り遠足(れんげ組・さくら組・ひまわり組)

2021.5.13お見知り遠足(れんげ組・さくら組・ひまわり組)

今日は、れんげ組・さくら組・ひまわり組が「お見知り遠足」に参加しました。

※今年度もコロナウイルス感染拡大防止の為、園内遠足となりました。

始めは園長先生のお話です。

「今日はみんなで楽しく遊んで、仲良くなりましょうね!」「はーい(^O^)/

 

次は、園長先生はじめ今年度しらかば保育園に新しく入った先生やお友だちの紹介です。子どもたちは口々にに名前を呼んで、嬉しそうでしたよ

 

次はみんなで元気に「ギャフンと一発!」の体操をしました。

 

次は、いろんなクラスのお友だちとふれ合いながら、沢山のゲームをしました。

みんなワイワイ大はしゃぎ!(≧▽≦)

 

 

 

たくさん遊んだ後は、楽しみにしていたお弁当!

お部屋にシートを敷いて、ワクワク気分で食べました(*^^*)

 

 

みんなで食べるお弁当はとってもおいしかったよ♫お友だちがますます増えて、楽しい遠足となりました。

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら