ホーム » ブログ » ♬おままごとあそび楽しいな♬(すみれ組)

2022.6.14♬おままごとあそび楽しいな♬(すみれ組)

梅雨の時期☔になり、室内での活動が増えてきました。

室内遊びで子どもたちの人気な遊びでもある 『おままごと遊び』 

今日は、すみれKIDSのおままごとの様子をお伝えしたいと思います。 

 

エプロンや三角巾を付けて 変身💖

 

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

野菜や果物など好きな食材を大事に手に持つ子どもたち🎵

 

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

自分たちのお気に入りのカバンや風呂敷を見つけ、食材を入れる子どもたち 🍔🍅🍉🍆

 

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

包丁などの調理器具を使って上手にお料理もしています🌟

 

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

たくさん楽しんだ後のお片付けも頑張るすみれKIDS✨

 

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

🍎 🍈 🍌 🍓 🐟 🍖

 

梅雨の時期でも子どもたちがのびのびと活動が出来るようにしていきたいと思います🐌

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら