ホーム » ブログ » がんばってるよ!(ちゅうりっぷ組)

2022.7.20がんばってるよ!(ちゅうりっぷ組)

毎日、たくさんの成長を見せてくれるちゅうりっぷ組さん♫

 

今日は、お集まりや着脱の様子など、ちゅうりっぷ組の一日をお伝えしたいと思います!

 

**朝のお集まり**

 

手遊び歌や、朝の歌をみんなで一緒に歌います♬

 

 

 

お名前をよばれたら、お返事「ハーイ!」

 

今も一日がんばるぞ!エイエイオ~!

 

 

**ズボンの練習**

 

オムツを替えたら、ズボンを履くよ(*^^*)

 

ズボンをぐい~んと、ひっぱるよ!

 

 

 

あ!足が出たよ!

 

 

見てみて!上手でしょ!

 

 

よいしょ!よいしょ!

 

 

がんばったよ!

 

 

じゃじゃーん!

 

 

上手にできたよ!

 

 

**給食**

 

たくさん遊んだら、大好きな給食の時間

 

いただきま~す!

たくさん食べるよ!

 

 

お腹いっぱいになったら、お昼寝♬

 

お休み前に、大好きな…

**絵本の読み聞かせ**

 

 

「おもしろいな~(*^^*)」

 

絵本を見たら…ぐっすりおやすみなさい🌟🌟

 

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん頑張っている子どもたち。

 

一人ひとりの思いを大切にしながら、これからも毎日の成長を見守っていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら