ホーム » ブログ » 🍉プール遊び🍉(ちゅうりっぷぐみ)

2022.7.29🍉プール遊び🍉(ちゅうりっぷぐみ)

*   *   *   *   *   *

 

毎日暑い日が続きますが、ちゅうりっぷぐみの子どもたちは元気いっぱい♪♪

プール遊びの日には、気持ち良さそうに遊んでいる姿が見られています!

 

*   *   *   *   *   *

 

\ ざばーーーん🌊 /

 

 

\ プールたのしい~🌟 /

 

 

\ みてみて~~♪ /

 

 

\ たくさん持てたよ★ /

 

 

\ お水つめた~い! /

 

 

\ きもちいいね~! /

 

 

\ お水がかかってもへっちゃら♬ /

 

 

\ なんだ、なんだ~?★ /

 

 

\ お水、かけるぞ~~~っ🌟 /

 

 

\ お水じゃ~~~っ✨ /

 

 

\ はじめてのプールたのしかったよ💕 /

 

 

\ おさかな、み~つけた🐟 /

 

 

*   *   *   *   *   *

 

週に一回のお楽しみ、プール遊び🌊

子どもたちの体調に留意しながら楽しんでいきたいと思います!!

 

*   *   *   *   *   *

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら