ホーム » ブログ » クリスマス会🎅(3.4.5歳児)

2022.12.24クリスマス会🎅(3.4.5歳児)

昨日はしらかばKIDSが楽しみにしていたクリスマス会!

みんなで、ツリーを製作しサンタさんを迎えました(^^)

あわてんぼうのサンタクロースシアター

🎅サンタガール🌟が一足先に、歌とダンスをプレゼントしてくれましたよ~♪

みんな嬉しそうに口ずさみながら、サンタガールと一緒にダンスを楽しみました!

サンタさんを迎えるために製作した,クラスごとのクリスマスツリーをみんなにお披露目!!!

「どう?かわいいでしょ?」リーの特徴や頑張って作ったポイントをクラス代表のお友だちが発表してくれました。

鈴の音とともに…お待ちかねのサンタクロース登場?

「しらかば保育園のお友だち~メリークリスマス!」

「サンタさんがきてくれた~💕」みんな大歓声でサンタさんを迎えます♪

♬サンタクロースに質問コーナー♬

それぞれクラスごとにサンタさんに考えてきた質問をしました!

👶「好きな食べ物何ですか?」🎅「みかんです」

👶「好きなお洋服は何ですか?」🎅「赤色の洋服です!」

👶「好きなメガネは何ですか?」🎅「丸いメガネです👓」

最後にプレゼント🎁をもらい大喜びのしらかばKIDS🎅

「サンタさん💖プレゼントありがとう!」

小さいクラスのお友だちの部屋にも、サンタさんが訪問してくれ、プレゼント🎁をもらいました!

「サンタさん💖今年も来てくれてありがとう!」
🎄サンタさんと記念撮影🌟

🎅0歳児ゆり組🌟

🎅0.1歳児 ちゅうりっぷ組🌟

🎅1.2歳児 たんぽぽ組🌟

🎅2歳児 すみれ組🌟

🎅3歳児 れんげ組🌟

🎅4歳児 さくら組🌟

🎅5歳児 ひまわり組🌟

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら