ホーム » ブログ » 保育参観(れんげ組)

2023.2.22保育参観(れんげ組)

2月18日(土)は保育参観にお越し頂きありがとうございました。れんげ組では、毎日のお集りや運動遊びの様子を参観していただきました。とってもハッスルしていたれんげKIDS💕の様子をどうぞご覧ください!

①朝のお集りお歌を元気よく歌いました♪

 

②手遊びを一緒にしてみよう! 「1本橋こちょこちょ」は子どもたちがふれあい遊びで一番楽しみにしていました。親子でくすぐり合いながら盛り上がっていましたよ♪

 

 

 

 

 

③たっち!たっち!! 合図やリズムに合わせて、『上!』『下!』『右!』『左!』などなど親子で楽しそうにタッチし合って楽しんでいました♪

 

 

 

 

 

④ZOOっとたいそう スペシャルハードなどうぶつたいそうを親子でがんばりました!!!終わった後は、達成感と息切れが…💦

 

 

 

 

 

⑤サーキットリレー 親子でチームに分かれてサーキットリレーをしました。負けたくない一心で頑張るれんげ親子に注目です!

くねくねの縄を飛び越えよう!⇒平均台を渡ろう!⇒お題のカードをひこう!⇒コーンを回って次の人にバトンタッチしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参観を親子で思いっきり楽しんだれんげKIDS♪

年度末のご多忙の中、保育参観にお越し頂きありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら