ホーム » ブログ » 一服どうぞ🍵(ひまわり組)

2023.3.02一服どうぞ🍵(ひまわり組)

先週の茶道教室では、ひまわり組のお友だちが、お世話になった先生方に心を込めてお茶を点てました。この日は、とても緊張していた子どもたち…くじで事前にどの先生にお茶を点てるのかを決めていたので、職員が入ってくるのを扉が開くたびに目線を向け、心待ちにしている姿がかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間頑張ってお作法を学んできた茶道教室。ひまわりKIDSが点ててくれたお抹茶は、すごくおいしかったです(^^)ありがとうございました!

次回は、いよいよ最後の茶道教室です🍵✨

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら