ホーム » ブログ » こんなに大きくなりました!(ちゅうりっぷ組)

2023.3.27こんなに大きくなりました!(ちゅうりっぷ組)

4月の進級・入園当初は幼かったちゅうりっぷ組さんも、すっかりとお兄さん・お姉さんの表情になり、できることがこの一年でたくさん増えました!

今日は、そんなちゅうりっぷさんの成長した姿をお見せしたいと思います(*^^*)

 

**朝のお集り**

自分のマークに立って、みんなで一緒に季節の歌を歌ったり、大きな声で挨拶ができるようになりました♬

 

 

お返事や、お山座りも上手になったよ!

 

 

 

**戸外遊び**

 

自分で靴を履くことも頑張っています!

 

 

 

 

♬お友だちと遊ぶのだ~い好き♬

 

**手洗い**

 

ごしごし手洗いも、上手になったよ!

 

 

自分のタオルできれいに拭けるよ!✨✨

 

 

 

**着脱**

 

ズボンも頑張って自分ではいてるよ!

 

 

毎日、おどろくほどの成長を見せてくれたちゅうりっぷさん(*^^*)

みんなの笑顔は宝物です✨

これからも元気いっぱいに大きくなってね!

 

一年間、たくさんのご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら