ホーム » ブログ » たんぽぽさんになったよ!(たんぽぽ組)

2023.4.07たんぽぽさんになったよ!(たんぽぽ組)

新しいお部屋になり、ちょっぴりドキドキのたんぽぽ組さん♬

今日は、そんなたんぽぽKIDSの様子をお伝えしたいと思います(*^^*)

 

**みんなで絵本を見たよ**

上手に座って、お話に夢中です(^^♪

 

 

**タオルで手を拭いたよ**

初めてのタオル、上手に拭けたね♪

 

 

 

 

**ふれあい遊び**

音楽に合わせてお膝の上でゆらゆら~(^^♪

 

 

 

**ジュース屋さんごっこ**

お友だちと一緒に遊んだよ!

 

 

 

**ボールプール遊び**

色んなボールを見つけたよ!

 

 

 

 

これからたくさんの経験を通して、楽しい園生活が送れるように見守っていきたいと思います

一年間、よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら