ホーム » ブログ » ジュース屋さんごっこ楽しいよ✨✨(たんぽぽ組)

2023.6.19ジュース屋さんごっこ楽しいよ✨✨(たんぽぽ組)

今日はたんぽぽ組のジュース屋さんごっこの様子をお伝えしたいと思います♪

 

みんなでフラワーペーパーを使ってジュースを作りました

好きな色を使って美味しそうなジュースを作っています😊💕

 

 

 

 

🍑🍑🍑🍑桃ジュースできたよ🍑🍑🍑

 

🌟🌟🌟🌟とっても美味しいよ🌟🌟🌟🌟

 

 

何味のジュースかなとっても可愛いですね💖

 

 

ミックスジュースお待たせしました✨✨

 

 

お友だちにも、「はいどーぞ(^^♪」

 

 

 

お友だちと一緒に作ったり、おいしいね(^▽^)などお話しをしたり

少しずつですが、お友だちとのやり取りを楽しむ姿が増えてきたたんぽぽ組のお友だち✨✨

これからも雨の日には室内で沢山楽しい遊びを取り入れていきたいと思います!!!

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら