ホーム » ブログ » プール納め🌊(ちゅうりっぷ・たんぽぽ・すみれ・れんげ組)

2023.8.31プール納め🌊(ちゅうりっぷ・たんぽぽ・すみれ・れんげ組)

🐠プール納め🐠

8月30日にプール納めをしました(^^♪

プール活動期間中は、アンパンマンプールに入って、楽しく水遊びをしてきました(^^)始めは、お水が怖くて泣いていたお友だちもいましたが、すっかり慣れて、お水用のおもちゃで遊んだり、水浴びをみんなで楽しめるようになりました🎶

 

0,1歳児ちゅうりっぷ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,2歳児たんぽぽ組

 

 

 

 

 

 

 

🐠たんぽぽさんは、プールが終わった後も、テラスでお魚すくいを楽しみました🎶

 

 

2歳児すみれ組

 

 

 

 

 

 

3歳児れんげ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お世話になったプールの神様に「ありがとうございました!」とお礼を伝えて、今年度のプール活動は終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら