ホーム » ブログ » 泥んこ遊び(ひまわり組)

2023.9.28泥んこ遊び(ひまわり組)

今月は、ひまわり組のみんなで泥んこ遊びをしました🌞

砂場にシャワーとバケツ等の玩具を出して、用意スタート!!

 

泥だんご作ったよ🎵

 

 

 

 

 

 

お山とピーース✌

 

 

 

どんどん大きくしていくよ🌞

 

 

 

 

まんまるにできるかな~🌟

 

 


 

 

水をたくさん入れていくよ~!


 

 

 

別々の川を繋げていきます!

繋げたら、もっと大きくなるね~と喜んでいました(*^^*)✨

どうしたら水が溜まっていくか考えながら、砂を掘っていましたよ🎵


 

 

ジャ~~ン!!手が真っ黒になったよ✋

みんなで泥んこ遊び、とっても楽しかったようで終わってからも盛り上がっていました(^O^)

 

 

運動会まで残り少し、楽しみながら練習も続けていきたいと思います🌻

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら