ホーム » ブログ » 室内の様子(ひまわり組)

2023.11.20室内の様子(ひまわり組)

 

本日は、最近のひまわり組の様子をお伝えします🌻

発表会練習を毎日頑張っているひまわり組のお友だち‼給食後は、少し休憩タイムでのんびり玩具で遊んでいます(^O^)


    

それぞれ、集中してブロックで好きな形を作ったり、お友だちと楽しくお話しながらのんびり過ごしています🌼

 


 

大きな作品ができています♬

 

 

 

 

一緒にハイチーズ✌

 

 

 

楽しく遊んだ後は、発表会の練習を少しした後、体を休めます🌙

黙想をして、心を落ち着かせてから午睡に入ります。

 

 

午睡後のおやつタイムです🌟

モリモリと食べています(*^^*)‼


 

 

その後は、帰りの準備を終わらせてから好きな絵本を読んでいます📚

楽しそうな笑い声が聞こえてきます‼

 

 

 

毎日、発表会の練習で大忙しのひまわり組さんですが、発表会まで残り少し、楽しみながら練習をしていきたいと思います🎶

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら