ホーム » ブログ » ボールでどうぞゲームしたよ✨✨(たんぽぽ組)

2023.12.26ボールでどうぞゲームしたよ✨✨(たんぽぽ組)

今日は先日行なった、たんぽぽ組初めての、ルールのある遊びをした時の様子をお伝えします

お友だちとの関わりが増えてきたたんぽぽ組のお友だち(*^^*)

音楽に合わせて隣りのお友だちにボールをまわし、音楽が止まったら、ボールを持っているお友だちは抜けていきます。

最後まで残ったお友だちが優勝です🏅✨✨

 

🚩よーいスタート

 

 

 

 

 

😊💖ドキドキするね😊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手に「どうぞ」ができていますね💕

 


 

どんどん人数が少なくなってきましたよ

 

 

✨✨「がんばれ~」と応援しているお友だち✨✨

 

 

 

 

🌟優勝したお友だちに「おめでとう~」「すごいね」「つぎは私が勝つよ」などお話ししていました🌟

 

 

楽しかったゲーム遊びまたしようねとお約束をしました✨✨

これからも日々の活動やゲーム遊びを通して、お友だちとの関わりが深まるといいなと思います(*^^*)

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら