ホーム » ブログ » ゆらゆら揺れるだるまをつくったよ🎍(ちゅうりっぷ組🌷)

2024.1.19ゆらゆら揺れるだるまをつくったよ🎍(ちゅうりっぷ組🌷)

だるまさんの絵本が大好きなちゅうりっぷ組さんと

ゆらゆら揺れるだるまさんを作りました!

 

始めに「だるまさんが」の絵本を読みました🌟

 

 

絵本に出てくるだるまさんと一緒にゆらゆらとゆれていました☻✨✨

その後は、だるまさんにお絵描きをしました✍

            

 




 

その後は、だるまさんの顔やシールを保育士と一緒に貼りました😝

 

 

 

 

 

 

最後にだるまさんをゆらゆら揺らしたり…音を鳴らしてみたり…して遊びました★

ゆらゆら揺れるだるまさんがとても面白かったようです(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも色んな製作を楽しんでいきたいと思います!

だるまさんは、後日持って帰るのでお楽しみに…★

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら