ホーム » ブログ » 小学校に行ってもがんばってね🌷(ひまわり組)

2024.3.28小学校に行ってもがんばってね🌷(ひまわり組)

今年度の保育生活も、今日で最後となりました。保育園生活、最後の1日を迎えた5歳児ひまわり組のお友だち…

普段通りに登園し、元気いっぱい体操をして、おいしい給食をたくさん食べて,みんなで一緒に最後の日を楽しく過ごしました。

ひまわり組さん最後のブログは、10月に植えた”チューリップ”のエピソードをお伝えします🌷

 

「大きく立派に育ってね!!」優しく声をかけながら植えていたひまわりKIDS🎶

何色の花が咲くのかワクワクしていた姿を思い出します!

 

 

 

 

🌷そして3月…みんなが卒園を迎えたころ、ついにチューリップの花が満開に咲きました。毎日まいにち芽が出るのを楽しみにしていたひまわりKIDS✨「かわいいね!はじめまして~!」とうれしそうに声をかけていました💕

 

 

 

 

 

🌷ひまわり組のお友だち、長い間の保育園生活よくがんばりました!

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさんの経験をし、心も体もぐんと大きく成長しましたね。大きくきれいな花を咲かせてくれたチューリップのように、これからも笑顔を忘れず、どんなことにもチャレンジしながら小学校でも頑張って下さいね!しらかば保育園の先生たちは、みんなのことを、ずっとずっと応援しています🚩

🌸1年間ありがとうございました🌸

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら