ホーム » ブログ » 毎日、楽しく過ごしているよ💕(たんぽぽ組🌻)

2024.5.23毎日、楽しく過ごしているよ💕(たんぽぽ組🌻)

進級してから、もうすぐ2ヶ月がたとうとしています!

今回は、元気いっぱいたんぽぽ組のお友だちの1日を紹介します😊

おやつ🍪

たんぽぽ組のお友だちが大好きなおやつの時間⏰

自分で上手にコップを持って、おいしそうに飲んでいます!

 

お集まり🍓

おやつの後は、自分のマークに立ってお集まりをし、元気に朝の歌を歌っています🎵

お返事も上手にできます✨

 

 

活動の時間🌟

今回は、お友だちとブロックで楽しく遊びました!

少しずつ、お友だちと関わることが増え、ブロックの貸し借りをする様子が見られます!(^^)!

 

 

給食🥢

スプーンやフォークを持って、お友だちと美味しそうに食べています!(^^)

 

 

 

絵本📚

お昼寝の前には、みんなで絵本を読んでいます✨


一日の生活の流れが身に付いてきた、たんぽぽKIDS!!

これからも、毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思います🌻

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら