ホーム » ブログ » いよいよ明日は運動会🚩(3,4,5歳児)

2024.10.11いよいよ明日は運動会🚩(3,4,5歳児)

いよいよ明日はまちに待った運動会です🚩

(れんげ・さくら・ひまわり組)

 

夏の暑い日から今日まで練習を頑張ってきました!出来るようになったことをみんなで喜び合ったり、お友だちと一緒に協力しながら作り上げていく楽しさや大変さを知ることができました!

 

🚩3歳児れんげ組🚩

れんげKIDSにとっては、公園での運動会は初めての経験となります。明日は「みんなで運動会をたのしむぞ!」と気合十分🎶 毎日お友だちと取り組んできたダンスやかけっこなどなど…✨是非注目してご覧下さい💖

 

🚩4歳児さくら組🚩

さくらKIDSは、負けん気の強さが発揮される運動会になると思います。どの競技にも「絶対に負けないぞ!」と気合を入れています!!明日は、さくらパワー全開で最後までがんばります✨

 

🚩5歳児ひまわり組🚩

保育園生活最後の運動会。子どもたちも喜んで公園練習に参加してきました!

これまで長年生活をともにしてきた仲間たちと、手を取り合い最後まで力を合わせてがんばります!!応援よろしくお願いします🌞

 

 

しらかばKIDSみんなで力を合わせて最後まで全力でがんばります!保護者のみなさま、応援よろしくお願いします✨

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら