ホーム » ブログ » 🚩運動会part2(玉入れ・サーキット)

2024.10.16🚩運動会part2(玉入れ・サーキット)

運動会シリーズpart2!!!

今回は玉入れとサーキットの様子をお伝えします♪

🚩プログラム4番 玉入れ(3歳児・れんげ組)

運動会で、玉入れ初挑戦のれんげKIDS♪

あか組VSしろ組

どちらもよい勝負でしたね(^^)最後のお片付け競走まで、よくがんばりました!

 

 

 

 

🚩プログラム5 忍者サーキット(4歳児・さくら組)

今年は体育教室で鍛えてきた体力を活かして、みんなで忍者になりきって全身を動かしゴールを目指してチャレンジ♪

けんけんぱ・ゴロゴロ競走・片足立ち・手裏剣技に挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

🚩プログラム6番 忍者サーキット(5歳児・ひまわり組)

体育教室で鍛えてきた力を100%出し切って、年長さんらしくけんけんぱ・ブリッジ・障害物競走・手裏剣技にチャレンジしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会シリーズは第3部へと続きます🚩次は、かけっこと紅白リレーです🚩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら