ホーム » ブログ » ジャック・オー・ランタン作ったよ🎃✨

2023.10.31ジャック・オー・ランタン作ったよ🎃✨

今日は、先日行なったハロウィンのジャックオーランタン作りの様子をお伝えします。

見てみて‼このかぼちゃの絵に、オレンジの折り紙ペタペタ貼ってくれるかな?というと「いいよ~!」とやる気満々です。

 

 

 

 

保育者がのりをぬりぬりしていると「頑張れ!!」と応援してくれました💖

 

 

 

 

どこに貼ろうかな??

 

 

いっぱいペタペタしたよ😊✨✨

 

 

 

目と口とお鼻を付けたら「ジャジャーン!!かんせい~✨✨」

 

🎃🎃ジャックオーランタンと一緒に記念撮影しました🎃🎃

 

おばけのポーズとってもかわいいですね💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったジャックオーランタン作り(#^^#)

「こわーい」や「すごいね!!」と大喜びでした✨

みんなで一緒に作ったジャックオーランタンはお部屋に飾っています♪

これからもみんなで一緒に楽しく製作をしていきたいと思います!!

 

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら