ホーム » ブログ » 絵本大好き🌟(すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・ゆり組)

2023.11.17絵本大好き🌟(すみれ・たんぽぽ・ちゅうりっぷ・ゆり組)

今日は毎日お友だちが見ている絵本の読み聞かせの様子をお伝えしようと思います💕

🌹ゆり組🌹

絵本に興味津々のゆり組KIDS💕

今日は「おはようのえほん」「だーれだ だれだ!」の絵本でした!

目を輝かせて見ています(*^^*)✨

 

 

 

🌹ちゅうりっぷ組🌹

ちゅうりっぷ組に人気の絵本は「ひ ぼうぼう」 「かおかお どんなかお」です✨

保育者の真似をして笑顔いっぱいな姿が可愛いらしいですね💖

 

 

 

🌹たんぽぽ組🌹

たんぽぽ組は「わにわにのおでかけ」が大好き

「わにわにさん見たいー!」今日はリクエストに応じてウキウキで見ています🌟

 

 

 

🌹すみれ組🌹

すみれ組に大人気の絵本は「うちのおばけ」です!

読み始めると一斉に絵本の方へ目を向けて集中して見ています💕

 

 

これからも、子どもたちが絵本を楽しめるよう工夫をしながら、読み聞かせを行なっていきたいと思っています🎶

 しらかば保育園

お問い合わせはこちら